超簡単!携帯アフィリで会社員でも副収入

最新情報

携帯アフィリをやるならパケ放題(ネット料金定額制)に

今回は、これから携帯アフィリを始めようという皆さんに・・・

 

携帯アフィリをやるなら
自分の携帯プランも
パケ放題(ネット料金定額制)
する事をオススメします(^^ゞ

 

以前に「サイト作成の違い(携帯アフィリとPCアフィリ)」で
携帯サイトの作成はPCで行うという事はご紹介しましたね。

では、何故、自分の携帯を
パケ放題(ネット料金定額制)にする必要があるんだ
と思われる方もいらっしゃると思います。

 

それは、以下のような理由からです♪

作成したサイトの確認
携帯検索エンジンの確認
ライバルサイトのチェック

 

携帯アフィリを進めていく中で
これらの事はとても大事になってきます。

自分で作成したサイトの確認は、もちろん作成ソフトなどでも
確認する事はできるのですが、実際の携帯の画面と
違う場合も結構あります。

レイアウトは当然ですが
ユーザー目線に立ってサイトの見易さを確認しましょう!

また、携帯検索エンジンのチェックも
日々やって行く事になるでしょう!

自分のサイトが今何位なのか?

やっていくと、コレが気になるようになります。

もちろん、検索エンジンに上位表示されると
アクセス増加が期待できますからね(^^♪

そして、ライバルサイトのチェックです。

現在でもPCで確認する事が出来ない
携帯サイトは結構あります。

どんなサイトが上位に表示されているのか?

自分のサイトとの違いは何なのか?

私も毎日、自分の携帯を使って
リサーチしています。

そうやって自分で携帯サイトを数多く見ていると
自然と分かってくる事も多いんです。

どんなサイトが見やすいのか?

ユーザに好まれるのはどういうサイトか?

他にも色々あります。

 

もしも、これが定額制じゃなかったら
恐ろしい金額になっている事でしょう(^^ゞ

 

携帯アフィリを始めるならまず、
「パケ放題(ネット料金定額制)に」しておきましょう!

タグ

カテゴリー:その他の準備

携帯アフィリは右肩上がり?

前回、「不景気だからこそ携帯アフィリはチャンスです」で
今が携帯アフィリのチャンスだという事を書きましたね。

 

その後、何気なくYahooのニュースを見ていると
こんな記事がありました。

インターネット広告市場は2013年に8,500億円規模へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090127-00000008-inet-inet

 

昨今のインターネット広告から
これからの予測までが書かれています。

 

私たち携帯アフィリエイターにとっても
嬉しい事も書いてありましたよ。

 

以下引用です。
---------------------------
アフィリエイト広告市場は、モバイルアフィリエイト広告への需要拡大が市場を牽引、一方の PC アフィリエイト広告も2007年頃までに一部に需要停滞が見られたが、2008年後半より回復の兆しも見られている。2009年は、二桁増の成長が見込まれる。
---------------------------

 

そして、これからの成長の鍵は
やはり「携帯」とハッキリ言われています。

 

こんな成長が見込める事って
そんなにあるものでは無いと思います。

PCのアフィリエイトで現在成功している人は
月に数百万円いや、もっと稼いだりしています。

そんな方達はまだPCアフィリが
世間に出回る前から始めていた方が殆どです。

もう、今からPCアフィリで
大きく稼ぐ事は難しいと言われています。

 

しかし、携帯アフィリなら
まだ間に合います。

数年後、後悔したくない方は
今、やった人だと思います。

さぁ、皆さんどうします?

 

一緒にやりましょう!
一緒に成功しましょう!

携帯アフィリで(^^♪

タグ

カテゴリー:携帯アフィリ徒然日記

不景気だからこそ携帯アフィリはチャンスです

最近、新聞もTVも各マスメディアが揃って
世界不況のニュースを報道していますね♪

これだけ、マイナスなニュースばかりだと
負の連鎖では無いですが、どんどん悪くなっていきそうな
感じさえしてしまいます(>_<)

 

先日、PCアフィリをやっている友人と会う機会がありました。

その友人はPC専門で携帯アフィリはやっていないんですけどね・・・

その時、彼は
「これだけ不況だと企業も広告費を削減するだろう」
「それで、アドセンスの報酬単価が下がった」
「誰も商品を買ってくれなくなった」
など、愚痴だらけ・・・

皆さん、どう思います?

確かに言っている事はその通りなのかもわかりません。

しかし、それでアフィリエイトをやめますか???

 

止めた時点でもう終わりです!!

 

アフィリエイトを不労取得できるものと
勘違いしていませんか?

 

PCも携帯もアフィリエイトは同じです。

何もやらなかったら当然報酬は入ってくるわけありません。

 

以前、私が楽造で不労取得と書きましたが
その楽造も私は一ヶ月間、死ぬ気でサイトを量産しました。

その後のメンテはゼロですが、
不労取得ではありませんよね・・・

そこをしっかりと考えましょう!!

 

話が逸れましたね(^^ゞ

不況で私なら
「企業が広告費の削減」

「広告を出せないと企業も売れない」

「広告費の安いメディアへ」

PCや携帯インターネット広告

というように考えています(^^ゞ

 

不況になった今こそ、携帯アフィリはチャンスです!

益々、携帯アフィリで稼げる時代になると思います。

 

今、初めておけば数年後、いや一年後でも
あなたに定期的な副収入?が・・・


 

タグ

カテゴリー:携帯アフィリ徒然日記

携帯ASPのaffilead(アフィリード)

これまで、
携帯ASPのポケットアフィリエイト
携帯ASPのSmart-C(スマートシー)
と私が実際に利用して良いと思った
携帯ASPをご紹介しましたね。

今回は昔から私がよく利用しているASPの紹介です。

affilead(アフィリード)」です。

http://affil.jp/

 

いつものように簡単に仕様を書くと
最低支払い報酬額 2000 円
報酬支払日 月末締め、翌月の10~15日払い
です。

 

メリットは、さすがに大手のASPという事で
多くの機能が充実しています。

また、報酬単価も高めで広告数も充実しています。

特徴的なのは、新型広告システムと言われる
アフィリード型広告

これは、簡単に書くと
クリック報酬型広告成果報酬型広告
という事です。

要するに、広告がクリックされて、
広告主様のサイトに移動した時点で
クリック報酬が発生し、
その後、ユーザが商品購入や
会員登録などの条件を満たすと
アフィリエイト報酬(成果報酬)が発生します。

つまり、二段階で報酬が発生するわけです。

アフィリード型広告とは、アフィリエイト型広告にクリック保証型広告を組み合わせた、
二段階報酬の広告システムのことです。


そして、これは他社でも増えてきましたが
ローテーション機能」です。

affilead(アフィリード)は
このローテーション広告も早くから取り入れています。

サイトが表示されるたびに広告が変わる便利なグループ広告。

サイトを表示したキャリアに必ず対応した広告が表示されるため、
キャリアの合わない広告が表示されるような無駄は発生ないメリットがあります。

affilead(アフィリード)は
常に私たち携帯アフィリエイターに
喜ばれる機能をどんどん追加してくれます♪

 

しかし、デメリット?もあります。

これは、サイトの審査が厳しい事です。

私が良く作るペラサイト(1ページのサイト)などでは
当然、審査には通りません。

階層構造をもった内容のあるサイトが必要になります。

また、他社のASP広告などを
貼った状態で申請しても通らない
事もありました。

affilead(アフィリード)でサイト審査するときには
何も広告を貼らない状態で申請するようにしましょうね!!

審査は厳しいのですが
しっかりとしたサイトを作れば何も問題ありません。

是非、皆さんも使ってみてください。

affilead(アフィリード)

広告の豊富さと報酬単価の高さに驚くと思いますよ(^^♪

タグ

カテゴリー:携帯ASP

携帯サイトの被リンクについて

今回は携帯サイトへの被リンクについてです。

前回の「携帯アフィリで稼ぐために」で
携帯アフィリで稼ぐ為にもっとも重要なのは
サイトへのアクセスだと書きましたね(^^♪

その為の携帯検索エンジンに対するSEO
私が最も重要だと思う2つのうちの一つが

被リンクの数と質」です。

PCでSEOをやられた事がある方は
分かると思います。

どれだけ、被リンクが大切か!

そして、その質をも重要視されるという事を・・・

 

PCの世界の検索エンジンでも
数年前は被リンクの質などあまり重要視されていませんでした。

どういうサイトからの被リンクだろうが
数が多ければ多いほど良いという事があったのです。

しかし、現在では被リンクの質まで
重要視されています。

逆に評価が低いサイト(アダルト等)から
多くの被リンクを得ていたりすると
それがペナルティになったりしています。

いつも書いている通り、
携帯検索エンジンは今後もPCの検索エンジンを
追っかけていく可能性は高いでしょう!!

もちろん、携帯独特のアルゴリズムも加えられるでしょうが
基本的には同じ方向へ行くと思います。

 

となると、携帯サイトへの被リンクも
質が問われる時代は来ると言ってもいいのではないでしょうか?

 

しかし、現状の携帯検索エンジンは
まだその段階ではありません。

 

今は被リンクの数で勝負できます。

そういう点も今、まだ携帯アフィリで稼げると
言われている要因の一つだと思います。

今の携帯検索エンジンなら
まだまだ、簡単に上位表示できます!

私が作っているペラサイト(1ページのサイト)でも
簡単に上位表示できてますから(^^ゞ

もちろん、キーワード次第ですけどね・・・

 

タグ

カテゴリー:被リンク

携帯アフィリで稼ぐために

今日は、皆さんも一番知りたい事では無いでしょうか?

携帯アフィリで稼ぐ為に何が必要なのか。

皆さんは一体、何が必要だと思いますか?

■サイト作成の知識
■文章力
■広告の質
■資本
■センス
■根気
■努力

こうして挙げていくと
本当に色々な事が出てきますね(^^ゞ

細かく書いていくと無限とは言いませんが
相当な数を挙げる事ができます。

しかし、私が今までの経験で思う事は
携帯アフィリで稼ぐためには
作成したサイトをどれだけの人に見てもらえるか?

そうです。

いかに「アクセスを集めるか」という事です。

アクセスさえ集める事ができれば何とかなります。

文章も広告も色々試して見る事もできます。

 

では、どうやってアクセスを集めれば良いのでしょうか?

既にアクセスがあるところから誘導してくる事ができれば簡単ですが
中々、そうは行きません。

これから、携帯アフィリで稼ごうと思っておられるなら
やはり、携帯検索エンジンからの安定したアクセスが欲しいところです。

その為に携帯検索エンジンSEOを施す事になります。

そこで、私が重要と考える項目は2つです。

サイトのキーワード選び
被リンクの数と質

まず、キーワードですが、
これは本当に重要です。

私のバイブルでもある
風林火山(火の巻)」でも詳しく解説されていますが
上手くキーワードを選ぶ事ができると
検索エンジンの上位表示も簡単に出来てしまいます。

また、被リンクの数と質ですが
これは、また次回にでも書かせてもらいます。

いずれにしても「キーワード選出」は大事です。

これで、携帯アフィリで稼げるか、稼げないか
大きく差がでてきます。

もし、貴方が思うように稼ぐ事ができていないのなら
キーワードの選出を見直してみてください。

 

稼いでいる携帯アフィリエイター達は
皆、サイト作成よりもキーワード選出に時間をかけています

 

タグ

カテゴリー:携帯サイトのSEO