2008年9月の記事一覧:超簡単!携帯アフィリで会社員でも副収入

Jwordモバイルサービス

前回、楽造の話を書いていよいよ楽造を使ったサイト作成に取り掛かろうと思っているのですが、今日は私宛に面白いメールが届きましたので、そのことについて少し書いてみようと思います。

当サイト(超簡単!携帯アフィリで会社員でも副収入)は、会社員や主婦など本業を持ちながら空いた時間を利用して携帯アフィリエイトで副収入を得ようとするサイトです。

その為に初心者でも分かりやすく、なるべく詳しい手順なども書いて行こうと思っているのですが、日々携帯アフィリ業界も変化していきますので、「携帯アフィリ徒然日記」として、その時、その時のタイムリーな事も日記形式で書いて行こうと思っています。

今回は「Jwordモバイルサービス」です。

Jwordって皆さんご存知でしょうか?

Jwordとは、GMOインターネットグループ傘下のJWord株式会社が運営する、インターネット上の検索エンジンの事でアドレスバーから日本語検索ができる特徴があります。

では、私たちアフィリエイターからの利用のメリットは何なのでしょうか?

それは、Jwordと提携している検索エンジン結果の上位に表示されるという事です。

これは、PC版の検索エンジンでの結果サンプルですが、日本で最大手のYahoo Japanとも契約しており、以下の様に表示されます。

目立ちますよね~♪

Jword

このJwordのモバイル版が7月に開始されたようなのです。

しかし、携帯サイトの場合はYahooモバイルとの提携は現状ではなく、:@nifty、インフォシーク、livedoor、モバイルサーチになっているようです。

現状の携帯ユーザーは殆どがYahooモバイル、Googleモバイルを利用していると言われています。

という事は現時点では殆どメリットが無いという事ですね。

しかし、これが、YahooやGoogleに対応した場合は強力なものになりそうです。

画面表示に制限のある携帯画面の検索エンジンはPC版とは違い検索結果数に制限が大きいですから、1ページ目に掲載されるか2ページ目以降に掲載されるかによって雲泥の差となります。

今後、難しいかもわかりませんが、Jwordモバイルサービスの提携先が増えた場合には強力なものになりそうですから、先にキーワードを抑えておく事も良いのではないでしょうか?

私は見送りましたけど(^^ゞ

タグ

カテゴリー:携帯アフィリ徒然日記

自動生成ツール「楽造」について

前回、「携帯アフィリエイトの種類について」という事で、
携帯サイトの色々な種類をご紹介しましたね♪

 

今日は、その中でも私もオススメ「楽造」を利用した
携帯サイト作成について少し書いてみようと思います。

 

「楽造」とは、携帯サイト自動生成ツールの事で、
誰でも楽に造れるというのが売りなツールの事です。

 

簡単な設定を行うだけで、
本当に瞬間的に携帯サイトを造ってくれます(^^♪

 

そして、楽造で作成したサイトは基本的に
楽天のアフィリエイトAmazonのアフィリエイトサイト
となりますが、簡単に通常の携帯ASPからの広告を
貼って作ることもできる素晴らしいツールです。

 

実際に私が昨年に楽造で作ったサイトです(^^ゞ
http://contact.raku.ikidane.com/

 

どうせ、高いんだろ!

 

という声が聞こえてきそうですが、
何と、この素晴らしい自動生成ツールが無料なのです♪

 

楽造には有料版の楽造2というものもあります。

 

こちらは、さすがに有料版ということだけあって、
通常版とは違う点が色々な面であります。

 

携帯サイト作成から、サーバーへのアップロード、
携帯検索エンジンへの登録まで全てが一括で行えます。

 

そのほかにもアクセス解析や携帯アドセンスetc...

 

楽造2-携帯アフィリサイト自動生成ツール(銀行振込3ヶ月分)

 

将来的には是非、楽造2をオススメしたいのですが、
これから初めて携帯アフィリを行おうと思っている皆さんは
イメージを掴む為にも無料版で試してみましょう!

 

私は昨年の秋にこの無料版の楽造でサイト量産しました。

 

そのサイトからの報酬が今現在でも発生しているのですよ!!

 

ちょっと凄いと思いませんか?

 

サイト作成後は全くのほったらかしで♪

 

是非、皆さんにも味わっていただきたいと
思っておりますので、がんばって行きましょうね~

タグ

カテゴリー:楽造

携帯アフィリエイトの種類について

これまで、「アフィリエイトとは」から始まり、携帯アフィリを今から始める皆さんの為に色々な準備することなどをご紹介してきましたね。

今回から、いよいよ具体的な携帯サイトの作成に取り掛かりましょう・・・・

と思っていたのですが、何をご紹介しようかと考えてしまいました。

理由は携帯アフィリと一言で言っても種類が多く、色々な方法があるからです。

アフィリエイトで副収入を得るという目的は同じなのですが、その方法、過程が色々あるという事です。

それら、全てを紹介しても必ず訳がわからなくなります。

アフィリエイトで大事な事なのですが、やはり一つの方法で集中して行う事がやはり一番効果があります。

私が実際に行っているものを中心にご紹介していこうと思いますので、皆さんの感覚で自分に合いそうなものを選んでみてくださいね。

1.楽造、プラモバ等を利用したサイト量産

2.Googleのモバイルアドセンス用サイト作成

3.キーワードを絞ったASP向けのサイト作成

4.ヤフカテモバイル登録用サイト作成

etc...

他にも色々と種類はあるのですが、あまり挙げると混乱されると思いますので、この辺りで・・・

聞いた事の無い言葉もあったかと思いますが、当サイトでも、それぞれについて少しずつでもご紹介して行こうと思いますので、楽しみにしていて下さいね。

では、次回からは楽造を使った携帯サイト作成について書いて行こうと思います。

 

タグ

カテゴリー:携帯アフィリの種類

会社員の副収入に
超簡単!携帯アフィリ
今からやるなら
携帯でアフィリエイト