2008年10月の記事一覧:超簡単!携帯アフィリで会社員でも副収入

ツインビルダーforMTの準備

昨日は、購入した「ツインビルダーforMT」の為に準備を行いました。

改めて、ツインビルダーforMTの動作環境を書いておきますね。

----------------------------------------------------

動作環境

■Movable Type 4.1 以上(4.2 以上推奨)

MT4.0、MT3 以下では動作しません

■MT4.1 以上が動作し、PHP が動かせるサーバー

現在、検証済みサーバーは以下の通り。

・Xrea サーバ

・CORE サーバ

・さくらサーバ(スタンダードプラン以上)

・ハッスルサーバ

・X サーバ

・ロリポップサーバ

・カゴヤサーバ

・80code

----------------------------------------------------

以上です。

私は、今までXサーバとさくらサーバを利用していたので、違うサーバをツインビルダーforMT用に借りようかとも思ったですが、今回は経費を抑えたかったのでXサーバ(マルチドメイン)を利用しました。

まだ、サーバを借りられていない方は、是非、この機会に借りてしまいましょう!

私のオススメは

レンタルサーバー Xserver

 

管理画面がとても使いやすく、マルチドメインの操作がわかりやすいです。

最近、容量アップもされレスポンスも問題ないオススメサーバです。

さくらのレンタルサーバ


格安で人気のさくらサーバ、注意点は「ツインビルダーforMT」を利用する場合phpが利用できる「スタンダードプラン」以上となっている点。

です。

独自ドメインは新しく取得しました(^^♪

ドメイン取得も中古ドメインなどという方法もあるのですが、ツインビルダーforMT自体の力にも期待して、そして色々な検証もしてみたかったので新規取得です。

そして、MTは推奨とされているバージョンの4.21を使う事に・・・

ちなみに、以下からダウンロードできます。

http://www.movabletype.jp/opensource/getting-the-source.html

ツインビルダーforMTの準備MT

そして、「ツインビルダーforMT」のマニュアルの中には、「Movable Type Open Source 4.1(MTOS) 日本語版インストールマニュアル(SQLite 編)」が用意されているので、MTのインストールも簡単に出来てしまいます。

ツインビルダーforMTの準備MTインストール

このマニュアルは、さくらサーバ、X サーバ、Xrea サーバの3つのサーバを対象に説明されているので、初心者の方はやはりこれらのサーバを利用された方がトラブルも少ないかもわかりませんね。

レンタルサーバとMTの準備が出来れば、いよいよ「ツインビルダーforMT」のインストールです。

それは、また次回に・・・

 

タグ

カテゴリー:ツインビルダーforMT

ツインビルダーforMT購入!

昨日、当ブログを更新後・・・

やはり・・・

やっぱり・・・

結局・・・

購入しました!

ツインビルダーforMT

今月(2008年10月末)までは期間限定価格です♪

11月からは通常価格で5,000円アップですね。

購入を検討しておられるなら、今月中がお得ですよ~

↓↓↓お早めに~↓↓↓

ツインビルダーforMTのサイトから「お申し込みはこちら」購入ボタンを押すとインフォトップという決済画面に進みます。

いつでも、そうなのですが私はこの新しいものを購入する瞬間が大好きです♪

期待はずれのものも多く経験しましたが(汗)・・・

ツインビルダー購入

インフォトップの決済画面の指示通りに入力していきます。

そして、最後の「規約に同意して注文するボタン」を押して完了です!

ツインビルダー購入決済

その後、インフォトップの購入者画面から、ダウンロード&解凍です。

こんな感じ(^^♪

ツインビルダー購入解凍後

さぁ、これからしばらく忙しく、そして楽しくなりそうです!!

楽しみながらやりますね。

ツインビルダーforMT

タグ

カテゴリー:ツインビルダーforMT

ツインビルダーforMTはブログも凄い

昨日、ご紹介しました「ツインビルダーforMT」ですが、皆さん見ていただけましたでしょうか?

少し怪しい?と思われた方も中にはいらっしゃるのでしょうか?

ここで、少し前の私の事を書いてみようと思います。

私が携帯アフィリで成果が出てPCのブログを始めようと思ったときに正直、何を信じて良いのか全くわかりませんでした。

それだけ、現代ではアフィリに関する情報が溢れていたんです。

しかも、とんでもない情報も多くありました。

そんな時に私のネットビジネスの師匠に教えて貰ったのが、「ブログSEO【風林火山】火の巻」でした。

他にも多数あった商材と比べても破格値!!

というか安すぎる!!

「大丈夫なのか?」というのが最初の感想でした。 

ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック


しかし、この【風林火山】火の巻は、ブログSEOの第一人者と言われる三人が惜しげもなく初心者の私に驚くほどの情報とやる気をもたらしてくれました。

今でも、壁に当たる再度聞き返すように利用しています。

そんな三人がブログSEOも考えながら携帯市場に参入されてきたものが、昨日ご紹介した「ツインビルダーforMT」なのです。

私も、昨日から何度も調べ「ツインビルダーforMT」を大体理解してきました。

益々、欲しくなりました。

今日にでも購入すると思います。

購入したら、当サイトでしばらく「ツインビルダーforMT」でのサイト作成についてご報告して行こうと思います。

お楽しみに~


 

タグ

カテゴリー:ツインビルダーforMT

ツインビルダーforMT

今日は、久しぶりの更新です。

 最近、発売された素晴らしいツールのご紹介です。

PCサイトでのアフィリをやられていて、携帯サイトもやってみたいという方にはこれ以上のツールは無いのではないでしょうか?

その名も!

PC&携帯サイト同時生成ツール~ツインビルダー for MT


PCサイトと携帯サイトを同時に作成できてしまうツールです。

MT(Six Apart社のウェブログ(Weblog)システム)で稼動するソフトなので、MTの知識は少し必要になってきますが、そんなに心配される事はありません。

サポートも万全で、分からない事などは直ぐに質問でき、そして回答がめちゃくちゃ早いのです。

PCのブログアフィリをやられている方なら、このツインビルダーに変更するだけで携帯サイトも同時に作成できる訳ですから、アフィリ報酬も単純に倍?

いや、現状のGoogleアドセンスでは、PC版のクリック単価より携帯版の方が高額だと言われていますから、数倍も夢ではないですよね(^^♪

私の友人が早速購入して色々見せて貰ったのですがデザインもとてもシンプルでキレイでGoodです。

今後も益々拡大していくといわれている携帯マーケットに貴方も簡単に参入してみませんか?

私も今、最も欲しいツールです(^^♪

買おうかな(^^ゞ


 

タグ

カテゴリー:ツインビルダーforMT

会社員の副収入に
超簡単!携帯アフィリ
今からやるなら
携帯でアフィリエイト